感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【池田市|グルペット ベーカリー】ナマケモノが目印の激旨パン屋さん!

  • URLをコピーしました!
りぃ

今回は池田のパン屋さん「グルペット」さんに行ってきました。

池田市畑に2020年8月にオープンしたナマケモノが目印のパン屋さん。

店主さんはサニーサイドさんで13年勤務された後に独立されたそうです。

店内に入ってみると、お客さんで溢れてました!

オープン直後は混んでるので10時くらいに行きましたが、時間ずらした意味がなかったかも、、

一番人気は「ブール・サレ」がお出迎え。私も毎回買っています。

パンがこれでもかとズラリ。

ずらり。

お店のイラストと同じ「ナマケモノ」のパンがある♪

大好物のあんバター!

ピザパンコーナーもあります。

クワトロフォルマッジのパンがあるー♪

タコさんウインナーが乗った「バンビーノ」を娘用に購入。

ベーグルもいっぱい!

お店の名前が付いた「グルペットドッグ」!

この「厚焼きたまごサンド」は絶対美味しいヤツ!

あー「鯖サンド」もいいなー

ブレッドもいっぱい!

これまたお店の名前が付いたグルペッドブレッド!

「モンブランクロワッサン」!名前がもう美味しいです!

いきなりエヴァ!ちゃんと二又の槍になってる!笑

買いすぎたら食べきれないのでこんなところで、、

レジ前にもパンが!バーガーコーナー!

ヒレカツバーガーの肉の厚さがやばいです。

あー、ボンボローニだ。買っちゃえ♪

実食前にパシャリと撮りました。

あんバター

塩ミルク

五月山ハニーのクワトロフォルマッジ

バンビーノ

ブール・サレ

美味しくいただきました。またリピします。

月・火・金はお休みなのでご注意を。

なんでナマケモノがロゴ?、、って思いませんか?

インスタでご説明されていたのでリンクさせていただきます。

お店情報

■gurupetto(グルペット)
住所  :大阪府池田市畑3丁目9−11
電話番号:072-737-6910
定休日 :月、火、金曜日
営業時間:9:00〜17:00(売り切れ次第終了)
駐車場 :無料

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次