インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【神戸養蜂所】自然の恵みが満載!はちみつ専門の総合施設で遊んで食べてお買い物♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、神戸市北区にある「神戸養蜂所」さんへ伺いました。

「神戸養蜂場」は、はちみつ専門の総合施設です。

蜂蜜のテーマパークみたいなイメージ。

カフェやショップ、BBQ場などがあり、子どもから大人まで楽しめる素敵な施設♪

蜂蜜は量り売りもあるし、テイスティングもできちゃいます。

はちみつを使用したメニューがずらりと並ぶレストランもあって、蜂蜜好きにはたまらない場所かもしれません。

ちなみにこれは巣蜜のピザです。

有馬温泉から車で約30分ほど。
有馬に来たら観光がてらぷらっと立ち寄ってみてもいいかも♪

りぃ

1歳未満の乳児には、はちみつは禁物です。
ご注意ください。

目次

一度は行ってみたい!神戸市北区にある蜂蜜の総合施設

神戸電鉄鈴蘭台駅よりバスで10分程です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次