インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【吹田|BS.CORE】吹田の裏通り隠れ家カフェダイニングでちょっぴり贅沢ランチ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、吹田駅近くの裏通りにある隠れ家カフェダイニング「BS.CORE」さんへ伺いました。

JR吹田駅から徒歩6分。
新旭町通商店街にある隠れ家カフェダイニングです。

1、2階にはテーブル席、3階にはソファ席があります。
特に3階のソファーで気は子連れでもゆっくり過ごせるのでおすすめです!

経験豊富なシェフが作る料理も注目です。
見た目も華やかな贅沢ランチををいただくことができますよ♪

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

JR吹田駅近くの隠れ家カフェダイニング

JR吹田駅から徒歩6分。アクセスよし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次