インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【池田|Kona’s Coffee】ついつい長居しちゃう!ちょっと日常を忘れてハワイを感じに行けるカフェ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、大阪池田市にある「Kona’s Coffee(コナズ珈琲)」さんへ伺いました。

コナズ珈琲は全国に43店舗を展開しているチェーン店!

いちばん近いハワイ」をコンセプトにしたハワイアンカフェです♪

大きな窓から差し込む日差しとハワイアンミュージック、コーヒーの焙煎の香りがあふれる空間。

「まるでハワイにいるみたい!」そんなゆったりとした時間を過ごせます♪

お料理は、ボリュームたっぷりの手作りパンケーキやハワイアンフードが楽しめます!

りぃ

日常をちょっと忘れてハワイに来た気分になれますよ♪

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

大阪池田にある『いちばん近いハワイ』のお店

全国チェーンなので大阪に4店舗ありますが、
こちらの池田店は北摂で唯一のコナズ珈琲です。

173号線沿いを多田方面に走っているとお店が見えてきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次