インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【豊中|チャールスとん】ずっとそこにある、地元に愛される老舗のとんかつ屋さん♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、豊中のロマンチック街道にあるチャールスとんさんへ伺いました。

創業はなんと1980年!ずっと変わらず地元の人達に愛され続けている豊中のとんかつ屋さんです。

レトロな店内でサクサク&ジューシーなトンカツをいただくことができます。

キャベツとご飯がお替わり自由なのも嬉しいポイント!

りぃ

とんかつ屋さんは色んなチェーン店がありますが、我が家はいつも「チャールスとん」さんのとんかつです♪

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

豊中・ロマンチック街道沿いにあるトンカツ屋さん

少路駅から徒歩12分ほど。ロマンチック街道沿いにあるお店です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次