感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【吹田|アイママキッチン 】キッズルーム完備!新鮮野菜を使った手作り料理!親子で1200円でランチができるコスパ最高の子連れ大歓迎のお店♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、お子さま連れ大歓迎の手作り料理のお店「アイママキッチン」さんへ行ってきました。

アイママキッチンさんはJR吹田駅から徒歩1分の駅近カフェ。

アイワホームの畑で育てられた無農薬野菜の手作り料理を子連れでゆったり楽しめるお店です。

店内には無垢の木で造られたキッズルーム

大人ランチが900円、子どもランチが300円です!

親子ランチが1,200円で楽しめるコスパの高さ

(写真は大人ランチ700円とありますが訪問当時のものです。ご注意ください。)

りぃ

アイワクラブ会員カードがあれば、さらに200円引き!
1,000円ぽっきりで子連れランチを楽しめちゃう

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

JR吹田駅すぐ!駐車場も5台完備!お子様連れ大歓迎のお店

JR吹田駅を降りてすぐ。イオン吹田店の目の前にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次