感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【ANTIQUA TREE CAFE】子供も大喜び!プレイルームがある本格イタリアンカフェ♪

  • URLをコピーしました!
りぃ

今回は大阪・和泉にあるANTIQUA TREE CAFE(アンティカ ツリー カフェ)のご紹介です!

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

緑いっぱいのお洒落な外観

住宅街の中にふと現れるお洒落なお店。

たくさんの緑に囲まれたコンクリート打ちっぱなしの外観はとっても素敵。

ショップ併設で楽しめる店内

このお店は、アパレルブランド「ANTIQUE(アンティカ)」の国内唯一の実店舗です。

1階は洋服や雑貨がずらりと並ぶセレクトショップ。

生活がおしゃれになる雑貨がたくさん。他では見ない素敵な雑貨に目を惹かれます。

このショップを目当てに来店されている方もいらっしゃるようでした。

居心地のよいカフェスペース

2階にはお洒落なカフェスペース。

ソファ席が多いので、子連れでもゆったり過ごせます。

子連れポイント

エレベーターもあるのでベビーカーごと2階に入れちゃいます!

授乳室やオムツ替え台、子供用の椅子もあるので、ベビー連れでも安心して過ごせますよ

本格イタリアン料理とスイーツ

今回はカフェ利用でしたのでスイーツをいただきました。

(料理もとても美味しそうだったのでまた行きたい!)

純喫茶プリンアラモードパフェ

見た目が可愛すぎ。味も美味しい。贅沢で懐かしいレトロなパフェです。

コーンフレーク、生クリーム、イチゴとベリー、ソフトクリーム、プリンの順に構成されていてボリュームも満点!

純正生クリームたっぷりのプレーンシフォンケーキ(1日20食限定)

こちらは1日20食の限定品です。黒いプレートに白いクリームが引き立ちます。

私の好きなあっさり系の生クリーム大好きなケーキ屋さんの味を思い出しました。

アレルギー対応のキッズプレートも嬉しい!

娘は卵アレルギーがあるので、アレルギー対応のキッズプレートは嬉しいです。

今回は諦めましたが次回は、はつが野バーガーを食べると決めています

カフェにプレイルーム?!子供は大歓喜!

このカフェにはアスレチック風のプレイルームがあります。かなり立派です。

部屋の真ん中にあるトンネルから登って網の上で遊べちゃいます。これには娘も大喜びでした!

前面ガラス張りなので、外からも遊んでる様子がよく見えて安心です。

プレイルームの入口前にカフェテーブルが配置されてるので、カフェの料理を食べながらガラス越しに子供を見れます!

子供だけじゃなくママにも嬉しい仕様です

当たり前のように設置されている子供椅子。ありがたいです。

娘はプレイルームがよほど楽しかったようで、帰りたくない! と泣きじゃくってました。

次はゆっくり連れて行ってあげたいと思います。

ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ) お店情報

■ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ)
住所  :大阪府和泉市はつが野3丁目13-4
電話番号:0725‐53‐0200
定休日 :毎週月曜・日曜、第3土曜
営業時間:平日9:00〜17:00(フードlo16:00ドリンクlo16:30)
     土曜日9:00〜22:00(フードlo21:00ドリンクlo21:30)
     ※15:30~18:00はカフェのみクローズ
駐車場 :あり
電車バス:南海バス「はつが野3丁目」下車 徒歩1分
予約  :可
決済方法:カード可、電子決済可、QR決済可
無料Wi-Fi:-
公式HP  :http://www.antiqua.me/antiqua-tree-cafe
Instagram:https://www.instagram.com/antiqua_tree_cafe/

座席  :テーブル席、ソファー席
お手洗い:男女別あり
オムツ替え台 :あり
授乳スペース :あり
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次