感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【豊中|野菜とつぶつぶ アプサラカフェ】地元野菜 × 雑穀 × 手づくり がコンセプト!広いキッズスペースと座敷席がある自然食カフェ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、広いキッズスペースがある自然食カフェ「野菜とつぶつぶ アプサラカフェ」さんへ行ってきました。

アプサラカフェは、千里中央の LABI 千里内にある子連れで行けるカフェ。

「地元野菜 × 雑穀 × 手づくり」がコンセプト。
地元野菜を中心に、雑穀を使った健康メニューが提供されています。

お店で一から手づくりされる心と体に優しい食事をゆったりした空間で楽しむことができます。

広いキッズスペースと座敷席もあって子連れでもゆったりした時間を過ごせますよ

りぃ

外食は野菜が不足しがちですよね。
アプサラカフェなら野菜いっぱいのランチを美味しくいただけます!

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

千里中央駅から徒歩約5分!LABI千里内にある自然食カフェ

千里中央駅から徒歩5分。「LABI LIFE SELECT 千里」4階のレストランフロアにあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次