感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面市|beau bois】美しい森のカフェ「ボーボワ」でお肉も野菜も満足ランチ!テイクアウトも充実♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、箕面市牧落駅から徒歩5分のbeau bois(ボーボワ)さんのご紹介です。

「beau bois」はフランス語で美しい森です。

その名の通り、山を眺めて緑に囲まれて食事を楽しめるカフェです。

山を眺めて緑に囲まれて食事が楽しみたい。

いつもよりワンランク上のランチを楽しみたい。

美味しいテイクアウトを持って遊びに行きたい。

そんな時はこれから紹介する「beau bois」さんでランチしてみるのはいかがでしょうか?

それでは、行ってみましょう~♪

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

コンクリ打ちっぱなしの素敵な外観

コンクリート打ちっぱなしに大きなガラス張りの外観が特徴的。

お店の下の空間には駐車場(2台分)と駐輪場があります。

階段を上った先がお店の入口です。

緑たくさんの店内

店内はたくさんの緑に囲まれています。

壁を描いたのは黒板描きアーティストの「チョークボーイ」さんです。

周りに植物があると落ち着きますよね?

一面がガラス張りなので、開放感たっぷりです!

天気がよければ箕面の山を眺めることができますよ。

お肉も野菜も食べ応え抜群!

ランチメニューは2種類あります。

今回はボーボワミートディッシュをオーダーしました。

野菜もお肉もすごいボリュームです!

特にお肉、ヤバくないですか?

自家製パセリソースが更にお肉を引き立てます。

メニューです。

次はガレヌイプレートを食べたいけど、ボーボアミートディッシュも食べたい(悩みます

その他メニューです。

日替わりで楽しめるスイーツ

スイーツは日替わりなので来るたびに楽しめます。

こんな感じでお洒落に並んでいます。

タルトもベイクもプリンも美味しそすぎる~♪

テイクアウトして公園もおすすめ!

このお店はテイクアウトも充実しています。

箕面西公園などの人気スポットも近い(徒歩8分)ので、テイクアウトして子供と遊びにいくのはありです!

というか、今度そうしようと思っています。笑

↓ガレヌイプレートのテイクアウト。

↓ボーボワミートディッシュのテイクアウト。

↓お子さまランチボックスのテイクアウト。

beau bois(ボーボワ) お店情報

■beau bois(ボーボワ)
住所  :大阪府箕面市桜4-11-16 ニアル桜2F
電話番号:072-746-9022(ご予約は11時・13時のみ)
定休日 :日曜日
営業時間:11:00 – 17:00
     ランチLO 14:30、カフェ LO16:00
駐車場 :無料2台
交通機関:阪急箕面線 牧落駅 徒歩約5分
決済可能:-
URL  :beau bois(@beaubois.kitchen) • Instagram

座席  :テーブル席、カウンター席
トイレ :男女共用
オムツ替え台 :なし
授乳スペース :なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次