感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|cafe C&R】コーヒーを通して、空間を通して、音楽を通して。ちょっとした非日常を体感できる安らぎのカフェ。

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

2023年2月、箕面駅徒歩5分の場所に「cafe C&R」さんがオープンしました。

「COME(来て)&REST(安らぐ)」がコンセプト。

りぃ

今回は、おひとり様のモーニングで利用しましたが、居心地のいいおしゃれな店内で食べる朝ごはんは、まさにちょっとした非日常でした。

それでは行ってみましょうー♪

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

箕面駅徒歩5分!コインパーキングもある

箕面駅から南へ歩いて5分の場所にcafe C&Rがあります。

りぃ

歩いて行ける距離にスーパーや薬局、ダイソー、公園や図書館があるので、何かのついでに立ち寄りやすいですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次