感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|cafe matin】知らないと辿り着かない隠れ家カフェ。おひとり様でほっこりモーニング♪おかわり自由の「本日のスペシャルティコーヒー」がおすすめ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

知る人ぞ知る隠れ家カフェ「cafe matin(カフェ マタン)」さんへ行ってきました。

今回は、おひとり様のモーニングでしたが、子連れでも快適に過ごせるカフェです。

「cafe matin(カフェ マタン)」は箕面船場にあります。(新駅ができれば駅から徒歩5分くらい)

箕面萱野駅のキューズモールにもショップがある北摂焙煎所の本店が運営されているカフェです。

焙煎後1週間以内の珈琲豆のみ扱うというこだわり!

しかも、モーニングセットの珈琲はおかわり自由でお得!

アンティークで揃えられたテーブルやイス、店内のいたる所に飾られているコーヒーミルのコレクションに目が惹かれます。

箕面の山々やきれいな夕陽の景色を見ながら、とびきりの珈琲とモーニングで幸せな時間を過ごせました。

(箕面の山はビルでちょっと隠れてるけど、それもまたいいのです)

りぃ

詳細を見るなら下にスクロールしてね。
サクッと見るならインスタの投稿がおすすめです

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

え?ここから入るの?入口はレトロな商業ビルの業務用エレベータ。

かつて繊維の町として栄えた箕面市船場。
カフェ マタンは、おそらくファッション関連会社だった古いビルにあります。

提携の無料駐車場は4台分。他の駐車場に停めた場合は、北摂焙煎所オリジナルドリップパックをお車一台につき最大4名様までお一人様1パックをプレゼントしてくれます。

りぃ

箕面船場阪大前駅が開通すれば、駅から徒歩6分の駅近カフェになります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次