感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【茨木|カフェ レードル】たくさんのカエルさんがお出迎え!まるで絵本の世界にいるような可愛いカフェ。おいしいパンケーキで安らぎのひと時♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、JR茨木駅から徒歩で約5分。小さな路地沿いにあるパンケーキのお店「Cafe ladle(カフェ レードル)」さんへ行ってきました。

夫婦ふたりで営業されてるパンケーキと自家焙煎珈琲のお店です。

特にパンケーキがおすすめです!メインはホットケーキタイプのパンケーキ。メニューにはありませんが、実はスフレタイプのパンケーキもあります。どっちもすごく美味しいですよ

お店のモチーフはカエルさんの可愛いオリジナルの絵本です。こちらの絵本はお店のインスタのハイライトにも掲載されています。

子連れ設備が揃っている、というわけではありませんが、たくさんのカエルさんや絵本でお子様もきっと楽しく過ごせますよ

りぃ

パンケーキがトップレベルに美味しいので、パンケーキを食べたいときはレードルさんを思い浮かべます。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

JR茨木駅から徒歩5分。小さな路地にあるパンケーキと珈琲のカフェ。

お店はJR茨木駅から歩いて5分。小さな路地を入ったところ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次