感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【豊中|ちぇすなっと】子連れ設備が充実してる古絵本とコーヒーのお店。子連れでまったりカフェタイム♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、古絵本とコーヒーのお店「ちぇすなっと」さんのご紹介です。

大阪府豊中市にある絵本の古本屋カフェ。

店内には約4000冊の古本がずらり。

カフェスペースには絵本を持ち込むことができます。

美味しい珈琲と絵本でゆったり時間を楽しめますよ

木の香り溢れる店内では子連れ設備も充実。

授乳室、オムツ替えスペースにくわえて遊べるおもちゃも揃ってるので子連れでおすすめです!

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

大阪府豊中市にある絵本の古本屋カフェ

阪急宝塚線岡町駅から徒歩5分。住宅街の一角にあるお店。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次