感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|FRANK -Ride and Eat- 】箕面山麓の本場より美味しいと噂の古民家のハンバーガーが最高すぎた!子連れメニューもあったよ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、箕面にある古民家を改装したハンバーガー屋さん「FRANK -Ride and Eat-(フランク ライドアンドイート)」に子連れで行ってきました。

場所は箕面・如意谷の閑静な住宅街。古民家をリノベしたハンバーガー屋さん

オールドアメリカンな店内で、本場サイズのハンバーガーをガツンといただくことができますよ。

りぃ

お子様メニューや子供用の椅子もあるので、子連れでも大丈夫でした。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

箕面山麓の住宅街にある古民家のハンバーガー屋さん

場所は箕面・如意谷。住宅街の古民家のお店なので、よく見ないと通り過ぎてしまいます。実はここには、古民家を改装した飲食店が2つ並んでいます。今回訪問した「FRANK -Ride and Eat-」と「CAZI cafe」というお店です。

左側:「FRANK -Ride and Eat-」さん

オーナーさんは元BMX,MTB日本代表。遠征で海外を巡った際に、山の麓には自転車やハイキングを楽しんだ人や地元の人々が集う店を見かけたそうです。そんな場所をこの箕面の山麓に作ったとのこと。

お店の駐車場は7台。車でいくことがおすすめです。近隣にコインパーキングもあります。

停める場所にご注意ください。

電車の場合、阪急箕面駅から徒歩17分でちょっと遠めですが、北大阪急行の延伸後は新駅「箕面萱野駅」から徒歩13分。ちょっとだけ行きやすくなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次