感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【高槻|GOOD LIFE SURF DINER】子連れで行ける駅近のハワイアンカフェ!ハワイの雰囲気で食べるパンケーキは最高でした♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

知り合いがアメリカ出張に行った時の空港のコーラ500mlペットが$4だったようで、、

$4って、ほぼ600円ですよ!(ハワイなんて行けない!

子連れで行けて、近場でアクセスよくて、気軽に行けるのに、本格的なハワイアンカフェがあったらいいなー

…と思って探していたらありましたので、ご紹介します!

りぃ

今回は阪急高槻市駅から徒歩5分のハワイアンカフェ GOOD LIFE SURF DINER(グッドライフサーフダイナー)さんへ行ってきました。

それでは、行ってみましょう~♪

目次

高槻市駅すぐそこ!本格ハワイアンカフェ

阪急高槻市駅から歩くこと5分の場所に、お店に続く階段があります。

2階にあがるとお洒落な入口を発見!

階段を上る必要はありますが、ベビーカーの入店はOKです。

充実の子連れ設備で快適カフェタイム

ハワイ気分を味わえる店内

店内は可愛いハワイアン雑貨のディスプレイがたくさん!

ソファ席は広々しているので、子連れでもゆったり過ごせそうです。

テーブル席は2名掛けとなります。

外側は一面ガラス張りで開放感たっぷり。素敵。

ランチタイムのお店からのお願いがありました。よろしくお願いします。

充実の子連れ設備

こういうのがあると内容はもちろんですが、

そもそも子連れでも来ていいんだ…って安心します。笑

キッズチェアも豊富。

バンボも。お人形さん可愛い。

オムツ台!綺麗!

使用方法も記載されていました。

当たり前のようにカラトリーをお借りできました。

ハワイアンパンケーキ!お子様メニューも豊富

こちらはハワイスペシャルパンケーキ

しっとり系で甘すぎず美味しかったです♪

メニュー数がめちゃめちゃ豊富でビックリでした!

スクロールできます

こちらはキッズハンバーグプレート

キッズメニューも豊富!

なんと大人もオーダーOK!

ハワイ気分満喫できて大満足でした。ごちそうさまでした。

GOOD LIFE SURF DINER(グッドライフサーフダイナー) お店情報

■GOOD LIFE SURF DINER(グッドライフサーフダイナー)
住所  :大阪府高槻市高槻町11-9, イバラキヤアネックス ビル2階
電話番号:072-685-6388
定休日 :月曜(祝日の場合営業/振替あり)
営業時間:11:00~
駐車場 :なし(近隣にコインパーキングあり)
電車バス:阪急高槻市駅から徒歩5分
予約  :可
決済方法:-
URL  :-
Insta  :ハワイアンカフェ&ダイニング🌺🌈GOOD LIFE SURF DINER🌈

座席  :テーブル席、ソファ席
お手洗い:男女共用あり
オムツ替え台 :あり
授乳スペース :なし
ベビーカー入店:??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次