感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|Hammock Garden】ゆらゆらと揺れるハンモックでリゾート気分♪子連れで楽しめる日本最大級のハンモックダイニング!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、日本最大級のハンモックダイニング「Hammock Garden(ハンモックガーデン)」さんへ行ってきました。

2022年7月に、みのおキューズモールにオープンしたハンモックで過ごせるカフェです。

ハンモックにゆられながら本格的なイタリアンが楽めます。

みのおキューズモールの中にあるので、オムツ台授乳室も揃ってる。隣にはせせらぎ公園もある。

しかも、2024年3月から延伸する箕面萱野駅すぐそこ。アクセスも抜群!

りぃ

詳細を見るなら下にスクロールしてね。
サクッと見るならインスタの投稿がおすすめです

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

2024年3月からアクセス抜群!新駅直結のハンモックカフェ

お店は、みのおキューズモールEAST2の1階です。

2024年3月から箕面萱野駅に直結します。駅降りてからお店まで約3分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次