インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【天然とんこつラーメン 一蘭 大阪茨木店】あの超有名ラーメン屋さんが実は子連れにやさしいって知ってた?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、とんこつラーメンで有名な「一蘭」さんに子連れで行ってきました

お店は大阪茨木の171号線沿いにあります。北摂にある一蘭はここだけ。

一蘭といえば、個別に仕切られているカウンター席をイメージしますが、テーブル席もあります。

一蘭ではメニューを多様化せず「天然とんこつラーメン」一本に絞り込んでいます。

お子様ラーメンはとっても嬉しいサービスです♪

りぃ

子連れで一蘭に行けるなんて思っていませんでした!

目次

171号線沿いにある『天然とんこつラーメン一蘭 大阪茨木店』

大阪モノレール 豊川駅から徒歩12分ですが、ほとんどの方は車で行かれるでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次