感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく】知らなきゃ損!子連れで行ける小野原の激旨ランチ!ワンランク上のお子様メニューも♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

今回は箕面市小野原にある「和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく」さんへ行ってきました♪

りぃ

サクッと見たい方は、こちらの投稿をご覧ください。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

「和韓国料理 じゅろく」ってどんなお店?

じゅろくさんはプルコギ専門店ですが、実はランチメニューにプルコギはありません。

代わりに、和牛の大腿骨がまるごと入ったモアルスンドゥブや、

韓国料理をメインにしたランチメニューがいただけます!

お目当てだったスンドゥブも十分なインパクトがあったのですが、

旦那が頼んだ黒毛和牛の味醂漬け 牛タタキがめちゃくちゃ美味しかった!

そして子連れでも快適な店内と他では食べれないワンランク上のお子様メニュー

りぃ

子連れで美味しい韓国ランチを食べるなら、じゅろくさんで決まりです!

駐車場は無料!車なら行きやすい

小野原の閑静な住宅街にあるじゅろくさん。

バス停も少し距離があるようなので、車が便利です。

店の前にある駐車場は無料!

満車時は隣の契約駐車場の一部が利用できますよ。

隣の駐車場はかなり広いですが、

じゅろくの番号が振ってあります。(従業員専用って書いてるけど番号があっているので停めていいはず)

お店の前の看板がメニューになっていました。

テイクアウトもあるみたい。

こちらはランチメニューです。

それでは中に入ってみましょう!

広々した店内は子連れでも過ごしやすい

お店の真ん中におっきな木!

テーブル席も全部広々してました!

座敷席ものんびりできそう!

子供椅子も完備!

もっと小さなお子さん用もあって助かります!

なんどオムツ台もありました!

有名人のサインもたくさん飾ってありました。

名前見ると、大物さんがいっぱいいましたよ!

見たらわかる!絶対美味しいランチメニュー

お待ちかねのランチメニューです!

籠盛りの前菜

籠に盛り付けられた5種類の小鉢。その見た目にテンションあがる。

見た目だけじゃない。全部美味しい。

スクロールできます

釜炊きご飯

ご飯はなんと、目の前で釜炊きしてくれます!

加熱後は蒸らす!砂時計が落ちきるまで。

初めて見る砂時計を凝視する娘。笑

蒸らし、完了。

こんなん絶対美味しい!

かなりご飯の量がありましたが、余ったら持ち帰れるようです。

私たちは美味しすぎてキッチリ完食でした(笑

和牛モアルスンドゥブ

きました!和牛モアルスンドゥブ!

本当は1本なんですが、骨が小ぶりだったようで2本になっています…と説明いただきました。

個人的には得した気分でした(笑

モアルのアップ!

骨の中にあるコラーゲンたっぷりのプルプルのお肉をいただきます。

お肉を取り除いた後はこんな感じ。

もちろんメインのお豆腐も美味しい!

モアルと一緒に食べると、もっと美味しい。

ひっそりと入ってた貝もよかった。

辛さは1~4で選べますが、2辛を選びました。

辛いのは得意ではないですが、ちょうど良い辛さでしたよ!

黒毛和牛の味醂漬け 牛タタキ

このお肉が本当に美味しかったの。食べて欲しい。

ほんとに食べて欲しい。

野菜と一緒に食べると美味しさアップ!

絶対また食べに行きます。

デザート

デザートはマンゴーとバニラのマーブルアイス。

実はここのお茶は、韓国で代表的なとうもろこしのお茶と、日本の緑茶のオリジナルブレンド!

ワンランク上のお子様メニュー!

じゅろくはお子様メニューもよかったです!

まずカラトリーが当然に出てきたの助かりました。

ドリンクはオレンジジュース、コーラ、カルピスから選べます。

これは卵とじ和牛牛丼です。

しかも人生初の牛丼がめっちゃ本格的!

娘もガツガツ食べてました!

他にも、オムライス(デミグラス)卵とじ和牛うどんもありましたよ。

食べ終えたら…ルーレット!

娘はおもちゃを当てたので、おもちゃ箱からチョイス!

人生初のけん玉をGET!

和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく お店情報

■和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく
住所  :大阪府箕面市小野原西6-5-38
電話番号:072-726-0106
定休日 :なし
営業時間:11:30〜22:00
駐車場 :お店前に無料あり
電車バス:藤白台四丁目(バス)より徒歩10分
     北千里駅から975m
予約  :HPネット予約もしくは電話
決済方法:D払い、AUpay、クレジット決済、現金
URL  :和韓料理 じゅろく【公式】 (owst.jp)
Insta  :和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく(@juroku_minoh)

座席  :テーブル席、座敷席、カウンター席
お手洗い:男女別あり
オムツ替え台 :あり
授乳スペース :なし
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次