感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【茨木|mam’s cafe UNI’S】子連れの味方な親子カフェでママも子供も快適タイム♪

  • URLをコピーしました!

リニューアルのため休業中です。UNI’S第二弾を楽しみに待ちましょう!

こんにちは。りぃです。

今回はママ・子供の味方なカフェのご紹介です。

そのお店は「mam’s cafe UNI’S(ウニズ)」さん!

お店の前にはこんな看板が!

おもちゃも、オムツ台も、授乳室もあります♪

こんなに子連れに特化してくれてるカフェは珍しいです。そして有難いですよね。

りぃ

小さい子がいても、ここなら快適にカフェタイムを楽しめる気がしませんか?

それでは行ってみましょう~♪

目次

駅近が嬉しい親子カフェ

こちらのお店は駅近なのも嬉しいポイントです!

阪急茨木市駅から徒歩6分です。

ちょっとしたお散歩気分で歩いてるとあっという間に到着!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次