感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【吹田|Markhor Cafe】キッズイベント豊富な子育てファミリー応援カフェ!マーコールカフェでほっと息抜き♪生き抜くパワーをチャージ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、子連れでもホッと一息できる「Markhor Cafe(マーコールカフェ)」さんのご紹介です。

吹田の住宅街にあるヤギさんマークが目印の可愛いお店

一面がガラス窓で明るい店内は、家族連れからお一人様まで誰でもゆっくりできる素敵なカフェです♡

りぃ

私も、娘が赤ちゃんのころから何度もお世話になっているカフェです。
Instagramでも紹介しているので、よかったらご覧ください。

昔から利用させていただいてますので少し古い写真もございます。ご了承ください。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

吹田の住宅街にあるヤギのロゴが可愛いカフェ♪

モノレール山田駅から徒歩8分、阪急山田駅からでも徒歩12分でお店に着きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次