感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【茨木市|matka マトカ】築100年の小さな古民家カフェでほっこり♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は2023年2月にOPENした古民家カフェ matka(マトカ)さんへ行ってきました。

古民家カフェって、すごく落ち着きますよね。

しかも、この古民家カフェは築100年でめっちゃ古民家!

全10席の小さなカフェというのも穴場感を増してくれます。

それでは行ってみましょう~♪

目次

築100年の小さな古民家カフェ

茨木市の大手町にある築100年の古民家を利用した小さなカフェです。

阪急茨木市駅から徒歩7分の場所にあります。

どこか懐かしい雰囲気。

配置されている家具もこだわりを感じます。

全10席の落ち着く店内

店内は4テーブルの全10席。穴場感がすごいです。

落ち着いてゆっくりできそうです。

こだわり卵のプリンがおしゃれ!

私はプリンをいただきました。レトロで可愛い!

黄身の濃いこだわり卵が使用されています。

こういうプリン好きなんです。

しっかり濃いめで美味しいです。

メニューです。

matka マトカ お店情報

■matka マトカ
住所  :大阪府茨木市大手町2-6
電話番号:-
定休日 :火曜日+不定休
     公式Instagaramに記載
営業時間:11:00-18:00(LO17:30)
駐車場 :なし
決済可能:現金、電子決済(paypay)
URL  :-
Insta  :matkaマトカ(@matka.22)

座席  :カウンター席、テーブル席
お手洗い:男女共用
オムツ替え台 :なし
授乳スペース :なし
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次