感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|merci kitchen】未就学児は入店できないお店。箕面の美味しい洋食屋さんで大人ランチを楽しんできました♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、大阪箕面の洋食屋さん「merci kitchen(メルシーキッチン)」さんのご紹介です。

箕面萱野駅から南へ少し歩くと、かつて倉庫だった建物をリノベーションした洋食屋さんがあります。

このお店は未就学児の入店ができません。だから小さい子のママさんだと普段行けないんですよね。

でも子連れでいかない時があれば、せっかくなら普段行けないお店に行きたくなりませんか?

そんな時は、メルシーキッチンさんへ行けば美味しい洋食ランチをいただくことができますよ

りぃ

新駅開業で駅近になりました。新駅周辺の新しいレストランもいいですが、地元にずっとあるお店はやっぱり美味しいです!

のマークをクリックするとページがスライドします。

訪問時の情報です。2021年~2024年に度々訪問しており、その際の写真を掲載しております。最新情報はお店のHPやインスタグラムをご参照ください。

目次

箕面萱野駅から徒歩7分。子連れお断りのおいしい洋食屋さん。

箕面萱野駅を降りて、真っすぐ南に歩いて左折したところにメルシーキッチンがあります。だいたい7分くらい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次