感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【高槻|MooM Cafe】駅から徒歩1分!おもちゃと座敷席で子連れで行きやすい!月替わりで登場する季節限定のパンケーキはどれも絶品です♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

今回は子連れで行ける絶品パンケーキMooM Cafe(ムーム カフェ)さん!

インスタでは紹介しきれなかった魅力をお届けします

りぃ

サクッと見たい方は、こちらの投稿だけ見るのもおすすめ!

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

MooM Cafe(ムームカフェ)ってどんなお店?

パンケーキが美味しい店って、子連れで行けるお店が少なくないですか?

駅から遠いと、子連れで行くのも大変…

そもそも美味しいパンケーキが食べれるお店ってどこー??

っていうママさんも多いかと思います。

りぃ

そんなママさんには MooM Cafe(ムームカフェ)がおすすめです!

MooM Cafeは、
  • お店の場所は少しわかりにくいけど、阪急高槻市駅から徒歩1分
  • 座敷席におもちゃもあるから子連れでも快適
  • 月替わりで登場する季節のパンケーキが全部美味しい
ハロウィン限定のかぼちゃモンブランパンケーキ!
りぃ

子連れパンケーキのお店では間違いなくイチオシ!

阪急高槻市駅から徒歩1分で到着!

素敵なカフェも数多く立ち並ぶ高槻市駅の周辺。

その駅周辺に徒歩1分で行ける美味しいパンケーキのお店があるのを知っていますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次