感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【豊中|MORGEN cafe and gallery +】ドイツの朝食を味わえる子連れに優しいカフェ♪オムツ台・授乳室・キッズスペース完備!皇帝モーニングでプロースト(乾杯)!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は「MORGEN cafe and gallery +(モルゲン カフェ アンド ギャラリー プラス)」さんのご紹介です。子連れモーニングを楽しんできました

本格的なドイツの朝食を味わえる素敵なカフェレストランが豊中の住宅街にあるのを知っていますか?

内装も家具もとってもおしゃれで、お店の雰囲気は抜群です。

しかも、おむつ替え台・授乳室・キッズスペースなど子連れに嬉しい設備も整っています。

“朝食は皇帝のように、昼食は国王のように、夕食は乞食のように”

・・ということわざがあるドイツ。

“朝と昼はたっぷり食べ、夜の食事は質素にすると健康によい”という意味で、

朝からしっかり食べて活動的に過ごすのがドイツスタイル。

ボリュームたっぷりのドイツの朝食メニューを、ここでは開店から閉店まで一日中いただく事ができます。

りぃ

サクッと雰囲気だけ知りたい方はこちらのインスタ投稿を見てね!

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

柴原阪大前駅徒歩13分!オレンジ色のテラスが目印!

大阪モノレール 柴原阪大駅から、桜井谷小学校を目指して歩くこと約13分。
(もしくは、桜井谷バス停下車なら徒歩1分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次