感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【茨木|The Forest of Arts – M’s Cafe -】茨木の山の中で「非日常」を味わう。築170年の古民家リノベカフェが素敵すぎました♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、大阪茨木の千提寺にある古民家カフェに行ってきました。

生い茂る木々の細道を車でぬってたどり着いた先に、築170年の古民家がリノベされた「エムズカフェ」があります。

バーカウンターやギャラリー、ステージがある店内。まるで「大人の隠れ家」です。

料理もすごく美味しかったです。パスタもピザもおすすめです!

りぃ

こちらのお店は「走り回るお子様お断り」の看板がありました。私は3歳の娘と訪問させていただきましたが、確かに乳児や活発に遊ぶお子様は少し難しいかもしれません。

目次

生い茂る木々の間を抜けていく。小さめの車の方がいいかも

エムズカフェは茨木市千提寺にあります。それなりに険しい山道を車で進むことになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次