感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【吹田|NORTH GARDEN】万博記念公園でちょっと休憩♪子連れで行けるおしゃれなパークカフェ!薪窯ピッツァが食べれるよ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

万博記念公園の中に、こんな素敵なカフェがあるのを知ってましたか?

今回は「NORTH GARDEN(ノースガーデン)万博記念公園店」さんのご紹介!

インスタでは紹介しきれなかった魅力をお届けします

りぃ

サクッと見たい方は、こちらの投稿だけ見るのもおすすめ!

のマークをクリックするとページがスライドします

ノースガーデンさんの基本情報は、こちらの記事をご覧ください。

りぃ

万博公園店も箕面店もパークカフェ!公園で遊んでから子連れで休憩できるので、ママには有難いカフェ&レストランです。

目次

万博公園でちょっと休憩できるおしゃれカフェ

ノースガーデン 万博記念公園店 は、日本庭園前駐車場から入場して右手に歩くとすぐに見つかります。

太陽の塔から左に抜けてまっすぐ進んでも到着します。

りぃ

万博公園広すぎて、位置がわからなくなりますよね。

こんな感じで見えてきます。

お店の正面には広場があって、子供も遊べますよ。

薪窯の存在感!ゆったり落ち着ける店内

入口には緑ふさふさの看板。

座席は基本広くて快適。

おっきい薪窯!!

ゆったり、素敵空間。

万博の中に、こんなお店があったんですね。

私たちはこちらのテーブルを利用しました。

子供椅子もご準備いただきました。

テラス席も結構広いです。

お手洗いは同じ建物ですが、入り口は外です。

オムツ台完備でありがたや。

北摂食材をふんだんに使用した料理

本日のグラタンランチセット(税込¥1,650)

北摂地域の生産者さんと協力して、安心安全な地元食材をふんだんに使用。

冬に食べるグラタンは最高です♪

お子様ハンバーグランチボックス(税込¥880)

ミニハンバーグ、ポテト、ナゲット、パン、ジュース、
プチデザート

ランチボックスになってて娘はテンション上がってました!

メニューは2023年2月時点です。ご注意ください。

スクロールできます

さすが公園内のカフェ!充実のテイクアウト

公園内のカフェなのでテイクアウトも需要があります。

なので、もちろん充実しています!

ピクニックセットは、なんとバスケット付き!(要返却)

これはテンション上がるやつ!

もちろんピザ単品のテイクアウトもOK!

NORTH GARDEN(ノースガーデン)万博記念公園 お店詳細

■NORTH GARDEN(ノースガーデン)箕面店
住所  :大阪府吹田市千里万博公園10-3
     (国立民族学博物館前)
電話番号:06-6816-1055
定休日 :万博公園の定休日に準ずる
営業時間:10:00~20:00( LO 19:30)
駐車場 :万博公園 日本庭園前駐車が最寄り
電車バス:大阪モノレール彩都線 公園東口駅 徒歩10分
     大阪モノレール線 万博記念公園駅 徒歩15分
予約  :不可
決済方法:カード、電子マネー、QRコード決済(PayPay)
公式HP  :https://www.north-garden.net/suita.php
Instagram:https://www.instagram.com/northgarden.banpaku/

座席  :テーブル席、座敷席
お手洗い:男性用、女性用、多目的トイレ
     (お店の建物裏側)
オムツ替え台 :あり(男性用お手洗いにもあり)
授乳スペース :なし
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次