感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【NORTH SHORE 伊丹空港店】飛行機が見えるキッズスペースがある子連れカフェ!野菜たっぷりのヘルシーサンドで過ごす贅沢時間♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は「NORTH SHORE 伊丹空港店」さんに子連れで行ってきました。

このカフェの凄いところは、なんと言っても飛行機が一望できるところ!

そして、なんとキッズスペースがある

新鮮なフルーツや野菜が盛りだくさんの健康的なメニューも魅力的!

りぃ

子どもと一緒に飛行機を眺めながら美味しいヘルシーサンドで贅沢時間を過ごせましたよ

それでは行ってみましょう~♪

目次

NORTH SHORE ってどんなお店?

NORTH SHOREは西日本を中心に展開されているCAFE&DINING。

店舗は北浜、愛媛、須磨、そして伊丹空港にあります。

このお店では、新鮮なフルーツや野菜が盛りだくさんの、美味しくて体にも気を使った健康的なメニューをいただくことができます。

食べることは私たちが毎日を生きるうえで、いつも中心にあります。
毎日繰り返すことだから、できるだけ楽しく、できるだけおいしく、できるだけ体にいいものがいい。
NORTHSHORE CAFE & DINING では新鮮なフルーツや野菜が盛りだくさんの、
おいしくて体にも気を使った健康的なメニューをたくさんご用意しています。
気取らずくつろげる気持ちのいい空間で、ぜひ「食べること」を楽しんでください。

NORTHSHORE ノースショア カフェアンドダイニング

ノースショア(NORTH SHORE)はハワイの地名で、ちょうどオアフ島の北海岸エリアにあたります。

良質な波に世界中のサーファーが集まるサーフィンの聖地で、オールドハワイを感じるノスタルジックな街並みが広がります。

お店の店内もサーフボードやヤシの木の装飾がされてたり、ハワイを感じることができる心地よい空間になっていますよ。

さらに、、

このお店は伊丹空港の中にあるということで、すべての座席から飛行機が見えるという特別仕様

テラス席、4Fフロア/50席、5Fフロア/100席もあって、最も高い5Fフロアからの眺めがおすすめです。

りぃ

同じ伊丹空港内には、ボーネルンドや展望台など、子連れで遊べる施設がたくさんあるのも嬉しいポイント!

4階と5階で仕組みが違うので注意!

扉を開けてすぐ左にレジがあります

ノースショアは入ってすぐにレジで注文するスタイルです。(これは階によらず共通)

その後は4階と5階を利用する場合で座席への移動や食事の提供内容が異なりますのでご注意ください。

4階を利用する場合

  • お店入ると4階 or 5階を聞かれる
  • そのままレジで注文
  • 注文したら空いている座席へ移動
  • 自分の座席まで店員さんが料理を運んでくれる
りぃ

私が行った時はお店が空いていたので、注文前に座席を選ばせていただきました。

5階のオーダー方法

  • お店入ると4階 or 5階を聞かれる
  • そのままレジで注文
  • 注文したらレジ横のテーブルで座って待つ
  • 料理ができたら受け取って5階へ移動
  • 5階で好きな座席をチョイス

料理ができるまでレジ横で待つ必要があるのと、料理の提供がテイクアウトの容器で提供されるので注意です。

テイクアウト容器なので5階まで持ち運べます
りぃ

容器だとどうしても料理の見た目が落ちちゃうので、料理優先なら4階、飛行機の眺め優先なら5階かな、と思います。

すべての座席で飛行機が見える店内に広々キッズスペース

4階フロア(キッズスペースあり)

このお店はとにかく広くておしゃれ!

空港にあるのでWi-Fiやコンセントが充実しているのも嬉しいです。

5階席利用時に、注文して料理を待つ間はこのテーブルと椅子が使えます。

全席で飛行機の離着陸を見ることができます。

4階のドリンクバーです。

キッズスペースは広々、滑り台もあり。

おもちゃあり。

子供椅子あり。

5階フロア(キッズスペースあり)

階段を上って5階へ。

5階もめっちゃ広い。

滑走路を一望できます。

この席の眺めがおそらく最高。

5階のドリンクバー。

5階のキッズスペース。ここにも滑り台。

子供椅子もあり。

テラス席を利用する場合

テラス席は4階の入口から入れます。

すごくおしゃれ。

メニューは野菜たっぷり&果物多めの健康メニュー!

スクロールできます

メニューは2021年時点のため、一部内容が異なるかもしれません。ご注意ください。

4階(お皿で提供)

モチコチキンのランチセット

4階はお皿の提供となります。

キッズハンバーグプレート

ハイビスカスがハワイっぽいです。

パンケーキ トロピカル

5階(テイクアウト容器で提供)

5階を利用する時はテイクアウト容器の提供です。

サンドイッチとフレンチフライのコンボセット

コンボセットはベジタブルサンドイッチとなります。

りぃ

コンボじゃなくて単品を注文すれば、ツナやチキンやシュリンプなどサンドイッチの種類を選べます。

ボリュームがすごい!

コンボのサンド一致はハーフサイズなのにお腹いっぱいになりました。

キッズハンバーグプレート

こちらは、テイクアウト容器に盛られたキッズハンバーグプレート。

同じ内容でもお皿の方が美味しそうに見えます。盛られ方って大事ですね。

りぃ

ランチをいただいた後は、空港で子供と遊んで帰りました。

NORTH SHORE(ノースショア)伊丹空港店 お店詳細

■NORTH SHORE(ノースショア) 伊丹空港店
住所  :大阪府豊中市螢池西町3丁目555
電話番号:06-6858-3600
定休日 :不定休
営業時間:Cafe Time 7:00 – 11:00 / 14:30 – 17:00
     Lunch Time 11:30 – 14:00
     Dinner Time 17:30 – 22:00(L.O.21:00)
駐車場 :伊丹空港の駐車場あり
電車バス:大阪モノレール大阪空港[伊丹]駅
予約  :可
決済方法:クレカ、Quickpay、ID、PayPay、現金他
公式HP  :https://northshore.jp/
Instagram:https://https://www.instagram.com/northshore.itami/

座席  :テーブル席、ソファ席、テラス席
お手洗い:空港施設を利用
オムツ替え台 :空港施設を利用
授乳スペース :空港施設を利用
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次