インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【能勢のとりこ】のどかな森と川と田んぼに囲まれた白い平屋のカフェ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、関西北摂の山あいにあるペットと入れる
オシャレカフェ能勢のとりこ」さんへ伺いました。

ここが大阪であることを忘れてしまいます。のどかな森と川と田んぼに囲まれた白い平屋のカフェが「能勢のとりこ」です。

中に入ると沢山の珍味やらふりかけやらが並んでいて、なんとカラスミ工房なるものもされているようです。

そのカラスミをかけて食べるピザなど、一風変わった美味しい料理もいただくことができます♪

こちらはドッグラン。室内もペット同伴ができるのでペット連れの方がたくさんいらっしゃいました!

りぃ

お客さんの可愛いワンちゃんを見て娘も大喜びでした♪

目次

能勢の森と川と田んぼに囲まれた白い平屋のカフェ

お店は大阪府豊能郡能勢町山辺にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次