感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【高槻|nowa cafe】2階建ての古家を改装した身体に優しい家庭料理の食堂カフェ。おもちゃがある座敷席でまったり子連れランチを堪能しました♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、高槻にある家庭料理の古民家カフェ「nowa cafe(ノワカフェ)」さんへ子連れで行ってきました。

高槻の芥川エリアにある2階建ての古家を改装した古民家カフェ。

1階は畳の上で寛げる座敷席で、おもちゃや子供が遊べるスペースもあります。

2階はテーブル席やソファ席のゆっくり過ごせる空間。

このお店では、身体に優しい家庭料理のランチをいただくことができます。

りぃ

子連れでもほっこりとランチを楽しむことができました。

のマークをクリックするとページがスライドします。

お店の情報は訪問当時から変わっていることもございますので、公式のインスタグラムなどでご確認をお願いします。

目次

高槻駅徒歩5分。2階建ての古民家を改装した家庭料理の食堂カフェ

お店はJR高槻駅の西口から5分ほど歩いた場所にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次