感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|小川亭 -Ogawatei-】子連れで行けるちょっぴり贅沢お肉ランチ!黒毛和牛のレアカツとローストビーフのランチプレートがおすすめ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は「Ogawatei 箕面本店」さんでちょっぴり贅沢お肉ランチに行ってきました。

こちらのお店は箕面の住宅街にひっそり佇む隠れ家的なステーキレストラン。

お庭が見える開放的な店内で四季折々の植物を眺めながらゆったりと食事を楽しむことができます。

使用されるお肉はすべて黒毛和牛、しかもお産をしていない未経産の「メス牛」だけです。

りぃ

柔らかい肉質と融点の低い脂が特徴で、常温でもとろけちゃうお肉をランチでいただけます。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

新駅開業でアクセスは抜群に!箕面萱野駅直結のキューズモールすぐ隣

2023年3月、いよいよ箕面萱野駅が開業しました。

これにより駅から徒歩10分以内の駅近のお店に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次