感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【ORION COFFEE】緑と珈琲の香り溢れる空間でほっこり♪

  • URLをコピーしました!
りぃ

今回は豊中市立文化芸術センターにある
ORION COFFEE(オリオンコーヒー)のご紹介です。

のマークをクリックするとページがスライドします。

曽根駅から徒歩4分の場所に文化芸術センターがあります。

駅から近いのは嬉しいです♪

この建物の1階に ORION COFFEEさん があります。

観葉植物に囲まれた前面ガラス張りの入口はとってもおしゃれ!

4mを超えるジャスミンのシンボルツリーは抜群の存在感!

高い天井に備え付けられたスピーカーからクラッシクやジャズが降りそそぎます。

シンボルツリーを囲むようにソファー席やテーブル席が配置。

ソファー席が多めなのも、子連れには嬉しいポイントです。

料理はカウンターで注文します。

ボルチーニクリームパスタ

コーヒーは、同じく曽根にある「かみかわ珈琲焙煎所」さんのオリジナルブレンド。

お砂糖やミルクがいらないコーヒーを目指したブレンドのようです。

こちらの棚には、、

離乳食の販売や、

子供が遊べる塗り絵もあります

本棚には子供が好きそうな絵本がたくさん!

子供椅子のありますよ!

コーヒーには洋菓子ですよね!

オープンからお客さんが増えてくるお昼時までは、PCで作業したり読書してる方が多い印象です。

もう少し近かったら私もこのカフェで作業してるかも。それぐらい落ち着く。

多少遠いのは残念ですが作業が捗りそうなので、ちょこちょこ行きたいと思います。

お店情報

■ORION COFFEE (オリオンコーヒー)
住所  :大阪府豊中市曽根東町3-7-2
定休日 :月曜
営業時間:10:00-18:00(フードLO17:00、ドリンク17:30)
座席  :テーブル席、ソファ席、テラス席
トイレ :男性用、女性用、多目的トイレあり
予約  :不可
駐車場 :豊中市立文化芸術センター内の地下に駐車場あり(有料、屋内)
交通機関:阪急 曽根駅 徒歩約4分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次