感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【吹田市|PARK CAFE BRANCO】江坂公園にあるブランコとパンケーキのお店!ロケーションが最高!モーニングがお得♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

今回はリニューアルした江坂公園にできた、ブランコのあるふわふわパンケーキカフェのご紹介

りぃ

サクッと見たい方は、こちらの投稿をどうぞ!

のマークをクリックするとページがスライドします。

大阪メトロ・北大阪急行の江坂駅からすぐの江坂公園が2023年4月にリニューアルオープンしました!

大型遊具のバオバブツリーや、今まで公園内にはなかったレストランやカフェが新設されて大人気!

大型遊具のバオバブツリー
イタリアンレストラン「good spoon」

そんな江坂公園の中に新しくできたパンケーキと珈琲のカフェが「PARK CAFE BRANCO(パークカフェ ブランコ)」さんです。

江坂公園のリニューアルと同時にオープンしているのでお店はとても綺麗です。

公園内にあるカフェって緑が多くて癒されませんか?

こちらはブランコをモチーフにされたカフェです。

入口前にはブランコの映えスポットがあります。

テラス席の一部はなんと、座席自体がブランコ!!

これは子供たちも大喜び!

今回はモーニングで利用しました。

モーニングは「パンケーキ代金とフルーツ(300円)+ドリンク台でお得感ありです!

天井が高くて窓が大きいので、店内は開放的です!

テーブル席は片側ソファーになっていて、足元にはコンセントもあります。

公園を眺めれるカウンター席。仕事や読書も捗りそうですね。

ママさんの休憩にも使えそうです。

モーニングのメニューです。ドリンクの種類も豊富。

パンケーキは目の前で作ってくれます。

こういうライブ感は大人も子供も楽しくなります♪

モーニングのパンケーキです。

フルーツ(この日はマンゴー)にヨーグルトもついて、これで300円?!

ドリンクはカフェモカにしました。クリームたっぷり!

最高のロケーションでお得なモーニングに美味しいパンケーキ!

大満足でございます

ほかにもパンケーキはたくさんあります。

どれも美味しそう!

こちらのコーヒーはHIRO珈琲さん監修のようです。

休日に家族で江坂公園、おすすめです!

我が家もまた行きたいと思います。

お店情報

■PARK CAFE BRANCO(パークカフェ ブランコ)
住所  :大阪府吹田市江坂町1丁目19番5号
電話番号:-
定休日 :なし
営業時間:7:00~18:00(モーニングは11:00まで)
駐車場 :有料(江坂公園の駐車場)
交通機関:大阪御堂筋線 江坂駅 徒歩4分

座席  :テーブル席、カウンター席、テラス席、ブランコ席
ベビーカー入店:OK
オムツ替え台 :江坂公園内の多目的トイレ内
授乳スペース :江坂公園内の図書館内

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次