感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【吹田市|PEANUTS Cafe】エキスポシティにあるスヌーピーの世界観が味わえるカフェ!たくさんのスヌーピーに子供も大喜び♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回はエキスポシティ内にあるスヌーピーのお店PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)のご紹介です。

PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)は、スヌーピーが登場するコミック「PEANUTS」にゆかりのある、アメリカ西海岸をテーマにしたカフェです。

関西では神戸の三宮にありますが、大阪ではここだけ。

万博記念公園に隣接の「ららぽーとEXPOCITY」の中にあります。

EXPOCITYの授乳室やオムツ台が使えるので、子連れママでも安心して楽しめますよ。

万博やニフレルのお出かけと一緒に行けるので、子育てママにもおすすめのカフェです!

それでは、行ってみましょう~♪

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

エキスポシティ内にあるスヌーピーのお店

ピーナッツカフェ大阪店のシンボルが、このスクールバス!

PEANUTSにゆかりのある、アメリカ現地の本物のスクールバスにキャラクターが描かれています。

運転しているのはスヌーピー!

スヌーピーに囲まれた店内

店内はスヌーピーがいっぱい!

壁に大きなスヌーピーが!

飾り棚にもスヌーピー!

鏡にもスヌーピー!

いたるところにスヌーピー!

店内からもバスが見えます!

スヌーピーのパンケーキが可愛い

スヌーピーのパンケーキ(税込1,595円)

スヌーピーのキッズプレート(税込¥1,210)

メニュー表はこちらです。

グッズもいっぱいあるよ

店内で使用されていたお皿やカップ、スプーン・フォーク、グラスなども買うことができます。

キッズメニューで使われているプレートも買うことができますよ。

PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ) お店情報

■PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)
住所  :大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号:06-6155-6634 
定休日 :無休
営業時間:平日 11:00 – 21:00(L.O. 20:00)
     土日祝日 11:00 – 22:00(L.O. 21:00)
駐車場 :エキスポシティ内の駐車場
交通機関:大阪モノレール 万博記念公園駅徒歩5分
決済可能:-
URL  :大阪 – PEANUTS Cafe / ピーナッツ カフェ

座席  :テーブル席、カウンター席
トイレ :男女別(エキスポシティ内)
オムツ替え台 :あり(エキスポシティ内)
授乳スペース :あり(エキスポシティ内)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次