感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|RECRE】子供と大人がそれぞれの”休み時間”を過ごす空間。子供たちは楽しく遊び、お母さんたちはほっと一息♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

今回は箕面市桜井にある「CAFE&BAR RECRE -レクレ-」さんへ行ってきました♪

りぃ

サクッと見たい方は、こちらの投稿をご覧ください。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

RECRE -レクレ- ってどんなお店?

“RECRE”はフランス語で”休み時間”という意味。

子供と大人がそれぞれの”休み時間”を過ごせますように、、

CAFE & BAR RECRE ー レクレ ー – 子供とくつろぐ芝のお店 (ishin-ts.com)

子供たちは楽しく遊び、お母さんたちはほっと一息つける場所。

そんな場所を提供してくれるお店、それが「CAFE&BAR RECRE -レクレ-」さんです。

RECREさんは、親子で楽しむ為に作られたような素敵カフェ

全体がキッズスペースのような可愛い空間で、お店には子供が楽しく遊べる工夫や、お母さんが快適に過ごすための設備が盛りだくさん!

RECREの子連れPOINT!
  • 親子でくつろげる芝のテーブル席
  • まるで秘密基地!遊べるロフトスペース
  • 自由にお絵描き!壁への落書きコーナー
  • おままごとからTVゲームまで充実のおもちゃ
  • 子ども椅子、オムツ台はもちろん完備
  • 淡路麺業の生パスタランチ&スイーツ
  • すべてのメニューが子供セットに変更可!

毎日忙しくて少し疲れちゃった、、というママさんもたくさんいると思います。

そんな時はRECREさんへ伺って、親子で楽しい”休み時間”を過ごしてリフレッシュしましょう~♪

阪急桜井駅から徒歩30秒!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次