インスタグラムの夏休み企画は終了です!たくさんのご応募ありがとうございました♪

【箕面|翔龍坊】2024年にリニューアル!コスパの高い飲茶オーダーバイキングに子連れで行ってきました♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃ(@rii_cafe_213)です。

りぃ

今回は、みのおキューズモールにオープンした「翔龍坊(しょうろんぼう)」さんへ伺いました。

「翔龍坊」さんは箕面の171号線沿いにある中華料理屋さん♪2024年に改装してお店が綺麗になりました。

本格中華をオーダーバイキング方式でいただくことができます♪

ランチは税込1848円でかなりお得!
+500円のグレードアップで小籠包を含めた4種類がオーダー可能になります。

料理は全部出来立ての熱々!
だからとっても美味しいです♪

りぃ

お腹いっぱい中華を食べたいなら翔龍坊さんはおすすめです!

目次

171号線沿いにある本格中華の飲茶オーダーバイキング

箕面萱野駅から171号線を東へまっすぐ、
バスだと箕面墓地公園前を下車です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次