感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【高槻|SUNDAY’S BAKE 569】街なかの贅沢な緑空間 “安満遺跡公園” でイタリアンを頬張る!子連れ設備が揃った公園隣接カフェ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、高槻“安満遺跡公園”の中にある「SUNDAY’S BAKE 569(サンデーズベイク)」さんに行ってきました。

2019年、高槻駅のほどなく近くに安満遺跡公園がOPENしています。

その公園の中にあるイタリアンカフェがSUNDAY’S BAKE 569です。

店内では本格的なイタリアンを楽しめます。テイクアウトして公園でピクニックも全然ありです

スクロールできます

まだOPENして間もない公園なので遊びの施設はもちろん、休憩などに使える施設もきれいです。

りぃ

パークセンターには授乳室もオムツ替え台もあるので安心です。

この投稿を再生すると音楽が流れることがあります。ご注意ください。

目次

“安満遺跡公園”の中にあるイタリアンカフェ

“安満遺跡公園”は弥生時代の大集落跡を整備した公園。

広大な緑のセントラルパークです。なんと約甲子園球場5個分!

駅近の公園とは思えない雰囲気!街なかにいるのを忘れてゆったりと過ごせます。

公園は有料ですが427台分の駐車場が完備されています。

阪急高槻市駅から徒歩7分という近さ。JR高槻駅からでも13分で到着です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次