感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【豊中|TartanNady】5つ星ホテル出身のインド人シェフが作るカレー料理店!子連れで楽しむナンのランチ♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

今回は、5つ星ホテル出身のインド人シェフによるカレー料理店「TartanNady(タータンナディ)」さんのご紹介。

子連れで美味しいナンのランチを楽しめましたよ

りぃ

サクッと見たい方は、こちらの投稿だけ見るのもおすすめ!

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

TartanNady(タータンナディ) ってどんなお店?

豊中市の北部を南北に走る通称ロマンチック街道沿いにあるカレー屋さん。

インド料理店なのに、まるでお洒落なカフェのようです。

カレーの具材は、オーガニック(有機)食材を扱っているので子連れでも安心ですね。

料理の腕を振るうのは、5つ星ホテルで腕を磨いたシェフたち。

本場のアジア料理を日本人の口に合う様に程好くアレンジしてくださってます。

約58種類ものアジア各地から厳選された香辛料が使われる特選カレーや、

“タンドール”で焼かれるナンやタンドリーチキンはやみつきになる美味しさです。

お子様セットやキッズチェアもあって子連れでも快適に過ごすことができますよ。

駐車場はお店から少し離れています。(写真の赤枠のところです)

ロマンチック街道のネッツトヨタさんやローソンがあるところです。

駐車場は広いですが、タータンナディさんの駐車場は目印があるところです。

このマークが目印。

名前は水田駐車場。

お店はこの駐車場から十字路を渡ってすぐのところにあります。

インド料理のお店っぽくない。高級感漂う店内。

Tartan Nady(タータンナディ)はヒンディー語で「新しい河」だそうです。

入って正面に「河」がイメージされたオブジェがあります。

オープンキッチンなので、タンドールを使った調理の様子が見えます。

座席はこんな感じ。

素敵。

おしゃれすぎてカレー屋さんに見えない!

キッズチェア
子ども用のコップ

オーガニック食材を使ったインド&タイ料理のランチ

アジアンミックスランチ (税込¥1,620)

  • 週替わり厳選素材サラダ
  • 炭火串焼きチキン2種
  • 週替わりカリー2種
  • プレーンナンまたはライス
    (チーズナンに変更+¥250)
  • トムヤムスープ
りぃ

サラダとナンはおかわり自由!

このお店を語る上で、ナンは欠かせない。

カレーは週替わり2種。

キーマカレー(オニオンベース)

豆とダイコンのカレー

炭火焼チキン2種

週替わりの厳選素材サラダ

トムヤムスープ

具材ゴロゴロ。

バターチキンカリーランチセット(税込¥1,500)

  • 週替わり厳選素材サラダ
  • 炭火串焼きチキン1種
  • バターチキンカリー
  • プレーンナンまたはライス
    (+250円でチーズナンに変更)

強い要望があっての復刻とのこと。

こちらはナンじゃなくてライスにしてみました。

バターの風味とマイルドなトマトベースで女性に大人気。

もちろんナンで食べても美味しい。

お子様ランチ(税込¥740)

  • お子様用バターチキンカリー
  • 骨付きテリヤキ風チキン 2Pc
  • 小さいプレーンナンまたはラッシー
  • ラッシーまたはオレンジジュース
  • バニラアイス

バターチキンカレーは子供も食べやすい味だし、初めてのナンもかぶりついてました。

スクロールできます

ボリュームありすぎておかわりできませんでした(笑

ナンのランチ、おすすめです

TartanNady(タータンナディ) お店詳細

■TartanNady(タータンナディ)
住所  :大阪府豊中市向丘3-11-45
     ローザ向丘1F
電話番号:06-6852-0950
定休日 :無休(元旦のみ休み)
営業時間:ランチ 11:30~14:30
     ディナー 18:00~22:00
    (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:00)
駐車場 :あり(水田駐車場)
電車バス:モノレール少路駅から車で5分
予約  :可(電話もしくはHP)
決済方法:カード、paypay、現金
公式HP  :https://tartannady0521.owst.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tartannady/?hl=ja

座席  :テーブル席
お手洗い:男女共用あり
オムツ替え台 :なし
授乳スペース :なし
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次