感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【茨木市|Terrazza Legare】公園で遊んだ後にちょっと立ち寄れる♪ピザのハーフ&ハーフもできる子連れ歓迎の公園隣接カフェ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、彩都西公園で遊んだ帰りにTerrazza Legare(テラッツァ レガーレ)でランチしてきました。

こちらは自家製ピザをハーフ&ハーフでいただけるカフェです。

ハーフ&ハーフができるカフェって実は珍しいんですよね。

手作りの生地を薪窯で焼き上げた出来立てのピザをいただけますよ。

すぐ隣の彩都西公園で遊んだ後に立ち寄ってきました。

子連れに優しい設備が多いので、ママさんも安心してランチできるおすすめのカフェです。

それでは、行ってみましょう~♪

この投稿を再生すると音楽が流れることがあります。ご注意ください。

目次

お洒落な店内はソファー席がめっちゃ広い!

こちらは入口。おしゃれな佇まいです。

特にテラスが広いです。

ペット連れで来られる方も多く、Dogカフェとしても有名のようです。

店内も広々しています。

天井も高くて壁もガラス張りが多いので、開放感たっぷり!

ソファー席のソファーが大きい!

このソファーも大きい!

このソファーも大きい!

ソファーが大きくて快適すぎるので、このお店ではキッズチェアを使ったことがありません。

(キッズチェアはあります)

こちらはカウンター席。

シェフが作るピザがLiveで見れます(要予約)

バーのようなコーナーもあります。

子連れで行けるポイントも多し

公園隣接で子連れポイントが揃っているのが、このカフェの嬉しいところ!

子ども用の食器は店員さんが最初に持ってきてくださいました。

足りない分は自分で取りに行けます。

子ども用の椅子も完備!

Baby roomに行くと…

オムツ台もあります。

3種類のセルフドリンクが無料

無料のセルフドリンクは、水素水・ルイボスティー・ローズヒップティーの3種類。

左がローズヒップティー、右がルイボスティーです。

薪窯焼きたてピザはハーフ&ハーフができる!

窯で焼くピザは表面はカリカリ、内側はもちもち♪

ハーフ&ハーフ!

左がマルゲリータ、右がクアトロフォルマッジです。

どちらも食べたいけど2枚頼むと食べきれない…そんな悩みを解決してくれるハーフ&ハーフって素敵です!

マルゲリータ。

クアトロフォルマッジ

メニューはこちらです。

スクロールできます

おまけ:Francfranc併設

Francfrancさんは閉店されました。

こちらのカフェはフランフランが併設されています。

お店から直結で行けますよ。

売れ筋トップ10を貼っておきます♪(2023年8月時点)

スクロールできます

Terrazza Legare(テラッツァ レガーレ) お店情報

■Terrazza Legare(テラッツァ レガーレ)
住所  :大阪府茨木市彩都やまぶき1-1-5
電話番号:072-640-1661
定休日 :なし
営業時間:LUNCH OPEN11:30-15:00
     (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
     DINER OPEN17:00-20:00
     (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:30)
駐車場 :あり(会計時に90分のサービス券受け取り)
決済方法:現金、クレジット、電子決済(paypay)
URL  :-
Insta  :Terrazza Legare(@terrazzalegare)

座席  :カウンター席、テーブル席、ソファー席
お手洗い:男性用、女性用あり
オムツ替え台 :あり
授乳スペース :なし
ベビーカー入店:OK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次