感謝企画は終了です♪たくさんのご応募ありがとうございました!

【箕面|YAMAMINE モダン食堂】2023年5月オープン!子連れにやさしくて美味しすぎる食堂さんを見つけました♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。りぃです。

りぃ

今回は、2023年5月に箕面にオープンしたYAMAMINE モダン食堂さんのご紹介

YAMAMINE モダン食堂は、子育ての街、箕面市で家族3世代が楽しむファミリーレストランです。

家庭的な料理もあるのに、
高級レストランのような料理もあって

敷居が高い雰囲気もあるのに、
ちょっとカジュアルな感じも漂っていて、

どんな人でも、どんな場面でも、不思議とピッタリ当てはまる、とっても素敵な食堂です。

のマークをクリックするとページがスライドします。

目次

箕面山麓に佇むモダン食堂

ヤマミネさんは箕面の如意谷にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次